タイ植毛-バンコク Absolute Hair Clinic 公式ブログ

タイ・バンコクの一流自毛植毛クリニック、Absolute Hair Clinic(アブソリュートヘアークリニック)のご紹介です。1株約300円~。本当のホンモノの一流植毛医はタイにいます。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ビフォーアフター生え際、M字 1790株 57万円

アブソリュートヘアークリニックで生え際、M字に1790株です。 欧米からの患者さんも多く来ています。 術後4年の状態です。自然な生え際になっていますね。 こちらの患者さんもフィナステリド(プロペシア等)は飲んでいません。 このケースのアブソリュートヘ…

ビフォーアフター生え際、M字 1537株 49万円

アブソリュートヘアークリニックで、生え際とM字に1537株です。 生え際がすごく自然ですね。 他クリニックのビフォーアフター写真等で、太い髪が生え際にずらっと植えられているアフター写真が時々見受けられますが、そのようなのとはパッと見でも全然違…

タイは植毛先進国、特にアジア人への植毛技術は世界トップです

日本人が海外で植毛をする場合は韓国で行うことが多いと思います。 ではタイはどうかと言うと、そこそこ多くの日本人がタイで植毛をしているようです。 タイでの植毛体験ブログなどを書いている日本人は少ないですが、クリニックの医師やスタッフに尋ねると…

植毛部のかさぶた

植毛後、2,3日すると植毛部がかさぶただらけになります。 アブソリュートヘアークリニックは植毛部の傷も最小限なので、かさぶたもとても小さいです。既存毛がある程度ある中に植えた場合は、小さなかさぶただらけでも周囲の髪が覆いますのでほとんど目立…

自然な生え際

生え際の植毛についてです。 自然な生え際は一本毛だけが生えています。 よって、植えるのも当然一本毛だけにするのがが鉄則です。 一株から一本の髪が生えているのが一本毛です。 しかし、クリニックによっては一株から二本生えている二本毛を生え際に植え…

つむじ、頭頂部も植毛できます

つむじや頭頂部は、生え際や前頭部と比較して植毛の結果がいまいちパッとしない箇所です。髪の重なりができにくいので、どうしても濃く見えにくいです。 植毛は本来の髪の量より少ない株数を植えて、いかに本来の髪の量に見せるかがポイントですが、つむじ、…

植毛手術後の一時的脱毛

植毛手術後、2週間を過ぎた頃から植えた毛が抜け始めます。 抜けずに伸び続ける毛もありますが多くの毛は休止期に入り、抜け始めます。 休止期の毛は毛根が萎縮して J の様なかたちになっています。 上の写真の毛は休止期に入っても頭皮にくっついたまま抜け…

麻酔ってめっちゃ痛いらしくて心配 (ノД`) ←集団で全身マッサージしてくれるから我慢して!

植毛体験ブログを書いていらっしゃる方が多くいらっしゃいますが、最初の麻酔がめっちゃ痛かったという感想が多々見られます。 4回植毛体験のある私はどうだったかと言いますと、 結構痛い けど、歯医者の麻酔の方がもっと痛いかな という感想です。 やっぱ…

移植毛ちゃんと生えてくるの?

植えた毛がちゃんと生えてくるのか... 植毛手術後にいちばん気になることだと思います。 結論から申し上げますと、私は4回植毛して4回ともしっかり生えてきました。 下の写真は植毛後5ヶ月半くらいの頭皮です。 赤く炎症を起こしているところがありますが…