タイ植毛-バンコク Absolute Hair Clinic 公式ブログ

タイ・バンコクの一流自毛植毛クリニック、Absolute Hair Clinic(アブソリュートヘアークリニック)のご紹介です。1株約300円~。本当のホンモノの一流植毛医はタイにいます。

2020-01-01から1年間の記事一覧

最新鋭FUE電動パンチTrivellini(MAMBA)システムがようやく日本でも!

タイ、バンコクの世界的高評価の有名植毛クリニック アブソリュートヘアークリニック アブソリュートヘアークリニック では最新鋭のFUE電動パンチTrivellini(MAMBA)システムをアジアで初めて採用した植毛クリニックです。アジア初です! アブソリュートヘア…

全く剃らないノンシェイブFUE!

FUEは通常、後頭部や側頭部のドナー部を1ミリ以下に刈り上げするか、丸坊主にする必要があります。 しかしNonShaven(ノンシェイブ)FUEでしたら全く刈り上げず、坊主にする必要がありませんので、術後に周囲から植毛手術をしたことを気付かれずにいら…

感謝☆タイ在住日本人患者の方が増えています⇧ขอบคุณ

またまたしばらくぶりの更新です。 いないような気がものすごくしますが楽しみに待っていて頂いている方々、サボってすみません。。 相変わらず海外渡航が実質不可能な状況が続いていますね。 日本にお住まいの方は海外での植毛は当分不可能ですし、日本で唯…

ビフォーアフター FUE2500株

ビフォーアフターです。FUE2500株、1年後の結果です。 自然で、高密度で、キレイな生え際です。 ドナー部の後頭部の画像がちょっとないのですが、側頭部をかなり短く刈り込んでいますね。後頭部も同様にかなり短く刈り上げていると思います。 最新鋭…

タイ在住の方、今が植毛のチャンスです!

ご無沙汰しておりました。約3ヶ月ぶりの記事となります。 ブログ更新を楽しみにして頂いてい方々(いるのか...?)、大変お待たせ致しました! 相変わらずの新型コロナの影響で、日本から海外への渡航は実質不可能と言えるような状況が続いております。 海外で…

ビフォーアフター FUE 3412株

FUE3412株のビフォーアフターです。 めちゃくちゃ増えていますね。 まずは写真と動画をご覧ください。 ปลูกผมFUE hair transplant Thailand by Dr. Kongkiat Laorwong, MD, FISHRS こちらの方は、フィナステリド1mgとミノキシジル5mgを服用していますので、…

驚くほど目立たないFUE傷跡です

アブソリュートヘアークリニックでのFUEのビフォーアフターです。 手術前、手術1日後、手術18ヶ月後の写真です。 傷跡がホントに目立ちませんね! 普通はこんなに短く刈り上げたら傷跡は流石にわかるはずですが、手術1日後で傷跡はかなり小さく、それが治…

世界最悪の植毛クリニックのご紹介です!

これって、、、一目でわかりますよね、こりゃヤバいですね。。 集団植毛です。。患者たちよ、よくここで植毛できるな。。 植毛手術をしているこの女性達、髪を隠すスカーフをしていますね。これはヒジャブと呼ばれるものでイスラム教の女性が被るものです。…

タイ芸能人も植毛に来ました

タイの芸能人がアブソリュートヘアークリニックで植毛手術を受けました。 私は良く知らないのですが歌手のようです。イケメンですね! アフターが楽しみです。 にほんブログ村

ビフォーアフター生え際、M字 2000株 57万円

アブソリュートヘアークリニックで生え際、M字に2000株です。 術後1年の状態です。 かなりがっつり植えた感じですね。 このケースのアブソリュートヘアークリニックでの手術費用は、現在のレートですと約57万円です。丸坊主にしないでドナー部のみを剃る方…