タイ植毛-バンコク Absolute Hair Clinic 公式ブログ

タイ・バンコクの一流自毛植毛クリニック、Absolute Hair Clinic(アブソリュートヘアークリニック)のご紹介です。1株約300円~。本当のホンモノの一流植毛医はタイにいます。

タイ在住の方、今が植毛のチャンスです!

ご無沙汰しておりました。約3ヶ月ぶりの記事となります。

ブログ更新を楽しみにして頂いてい方々(いるのか...?)、大変お待たせ致しました!

 

f:id:pagetan:20200721231009j:plain
f:id:pagetan:20200721231457j:plain

 

相変わらずの新型コロナの影響で、日本から海外への渡航は実質不可能と言えるような状況が続いております。

海外で植毛をしようと計画していたにもかかわらず、いつ許可されるかわからない海外渡航を待っていられず海外での植毛を諦めてしまった方も多くいらっしゃるかと思います。

 

当ブログにもお問い合わせやオンラインカウンセリングのご依頼を多数頂いております。オンラインカウンセリングは植毛を受ける受けないに関係なく無料で可能ですが、カウンセリングを受けた結果せっかく植毛をご希望されてもタイへの渡航が不可能なため植毛をずーっとお待ち頂かざるを得ない状況です。

いつ海外渡航が可能になり、タイでの植毛を受けられるようになるか現状ではわかりませんが、オンラインカウンセリングはいつでもできますのでお気軽にご依頼ください。

 

日本在住の方をはじめ、タイ国外で居住されている方はタイへ渡航しての植毛が困難な現状ですが、タイ在住の方々!今がチャンスです!

アブソリュートヘアークリニックはコロナ対策をばっちりしてしっかり開院しております!

下の動画はタイ語のみですが、見て頂くとコロナ対策を十分に行っていることが分かると思います。


มาตรการป้องกันCOVID 19 ของแอ็บโซลูทแฮร์คลินิก Our preventive measures for COVID-19

 

アブソリュートヘアークリニックは海外から来タイされる患者さんがかなり多いのですが、ここ数ヶ月海外からの患者さんはほぼゼロです。

クリニックとしては困った状況でしょうが、タイ人患者さんやタイ在住の外国人患者さんにとっては予約が以前より取りやすくなっております。

現在、タイ人患者さんがかなり増えているようですが、それでもまだ以前よりは予約が取りやすいようですので、タイ在住の方々!チャンスですよ!

特にタイでテレワークをなさっている方々は植毛後に外出せず自宅にこもっていられるため、今が絶好の植毛チャンスかと思われます!

まずはどんなことでもお気軽にお問い合わせくださいね。

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村