タイ植毛-バンコク Absolute Hair Clinic 公式ブログ

タイ・バンコクの一流自毛植毛クリニック、Absolute Hair Clinic(アブソリュートヘアークリニック)のご紹介です。1株約300円~。本当のホンモノの一流植毛医はタイにいます。

FUE1920株ビフォーアフター

※9月7日以降にワクチン3回接種済みの方が日本に入国する場合は、海外現地出国前72時間以内のPCR検査陰性証明が必要なくなります。

タイ入国、日本帰国共にコロナ前とほぼ同様になりましたので、気兼ねなくタイ植毛に行って帰って来られます!

 

こちらは日本人患者の方で、生え際を下げたいとのご希望がありました。

FUE1920株、術直後と1年後です。

 

一番下の術直後の写真を見ると、非常に細かく高密度に植毛されていることが分かります。1年後の生え際は一本毛で構成された自然な仕上がりになっています。

 

ドナー部は、株を採取した穴が密集することなく適度に離れています。

狭い範囲から多くの株を集中して取り過ぎるとその部分だけ薄くなってしまいますのでそれは避けなければなりません。

後頭部のやや上部は毛髪が真っ直ぐ生えているので株採取が容易な部分です。そのため植毛ロボットのアルタスや技術力の低い植毛医はその部分から集中して多くの株を取ることがあります。すると四角い枠のようにそこだけぽっかりと薄い範囲ができてしまいます。

アブソリュートヘアークリニックではそうならないよう計算した上で適切に株の採取を行っています。

2323thailand.hatenablog.com

お問い合わせはこちらまで

 

 

植毛費用は以下のとおりです。

 

FUE(丸坊主に剃ります) 80バーツ(約305円)/ 株

FUE(後頭部や側頭部のドナー部のみ剃ります) 90バーツ(約343円) / 株

FUE(ノンシェイブ)  120バーツ(約458円)/ 株

FUT 80バーツ(約305円) / 株

※2022年9月の為替レートで計算

 

再生医療PRP注射は無料で術中に施行します。


術後5日間は植毛部の定着率促進やドナー部の治癒促進、既存毛の活性化などに効果のあるレーザーセラピーLLLTが無料で受けられます。

 

クリニックや医師への相談、問い合わせ、予約手続き、クリニックや医師とのやり取りのすべての翻訳、コネを利用してお得にゴニョゴニョ... などはすべて無料です。

私を通しても、クリニックと直接やり取りしても、植毛費用は全く同一ですので安心してお問い合わせください。

 

 お問い合わせはこちらまで

 

にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村