タイ植毛-バンコク Absolute Hair Clinic 公式ブログ

タイ・バンコクの一流自毛植毛クリニック、Absolute Hair Clinic(アブソリュートヘアークリニック)のご紹介です。1株約300円~。本当のホンモノの一流植毛医はタイにいます。

世界最悪の植毛クリニックのご紹介です!

 

これって、、、一目でわかりますよね、こりゃヤバいですね。。

集団植毛です。。患者たちよ、よくここで植毛できるな。。

 

f:id:pagetan:20200218234309p:plain

植毛手術をしているこの女性達、髪を隠すスカーフをしていますね。これはヒジャブと呼ばれるものでイスラム教の女性が被るものです。どこの国でしょうね、、国際毛髪外科学会ではトルコやイランなどで医師の資格のないちょっと練習した程度の技術者?が

FUEを行うクリニックが増えていることを問題視していますが。。

まあ、世の中にはこんなクリニック?もあるってことです。。

アブソリュートヘアークリニックは当然ですがこんなじゃないですよー!

世界一流のクリニックの一つですよ!

2323thailand.hatenablog.com

2323thailand.hatenablog.com

2323thailand.hatenablog.com

2323thailand.hatenablog.com

 

にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村