タイ植毛-バンコク Absolute Hair Clinic 公式ブログ

タイ・バンコクの一流自毛植毛クリニック、Absolute Hair Clinic(アブソリュートヘアークリニック)のご紹介です。1株約300円~。本当のホンモノの一流植毛医はタイにいます。

FUE 3200株 6か月後です

極々少数の限られた貴重なタイ植毛ファンの皆様、大変ご無沙汰しておりました。。

久しぶりの更新です💦

ブログ更新はたま~にになってしまっていますけど、皆様のお手伝いはちゃんとしっかりやっておりますよ!

アブソリュートヘアークリニックや医師への相談、問い合わせ、予約手続き、クリニックや医師とのやり取りのすべての翻訳、コネを利用してお得にゴニョゴニョ... などはすべて無料です。

私を通しても、クリニックと直接やり取りしても、植毛費用は全く同一ですので安心してお問い合わせください。

 

お問い合わせはこちらまで

 

タイ開国以来、アブソリュートヘアークリニックは海外からの患者が急激に増えています。コロナで2年ほどはかなり海外からの患者が減っていましたが、その間待っていた患者がどっと来院しております。

当然海外からの患者だけでなく、タイ国内在住のタイ人も多く来院しています。

タイ在住の日本人患者もそれなりに多いですよ。タイは日本人が多く住んでいまして日本人街が以前より形成されていますが、毎年のように拡大している印象です。

そんなわけでして、アブソリュートヘアークリニックはアジア人患者がとても多いです。

これはアジア人である日本人患者にとってメリットですよ!

やはり欧米人やアラブ人の髪質と、アジア人のそれはだいぶ違いますからね。

タイは当然植毛医自身がアジア人ですしアジア人の髪質に慣れているので、我々日本人に対する植毛技術も信頼できます。

 

先日某ヘアケア業界関係者とお話する機会がありまして、その方は世界各国での植毛手術を受けた患者を見ることが多いのですが、アジア人医師に植毛してもらった日本人患者の方がそうでない患者に比べて仕上がりが良いと仰っていました。

アジア人の髪質に慣れていない植毛医による日本人への植毛はちょっと人工的というか毛流などが不自然で、ただ髪が植えてある人形のような感じになってしまっているケースもあるとのことでした。

幸いタイでしか植毛経験のない私の頭はとても自然と褒めて頂けました!

 

下の写真はアジア人患者、FUE 3200株、6か月後です。

わずか6か月でかなり仕上がっていますね!完成まではだいたい10か月ですが、早い方はもっと早く濃くなっていきます。

術直後のドナー部もきれいでドナー傷もかなり小さいですね。

他のクリニックの症例で、一つ一つの傷が大きくエグい感じになってしまっている術直後のドナー部をサイトやYouTubeで見られますが、そうはなっていませんね。

 


 

 お問い合わせはこちらまで

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村