タイ植毛-バンコク Absolute Hair Clinic 公式ブログ

タイ・バンコクの一流自毛植毛クリニック、Absolute Hair Clinic(アブソリュートヘアークリニック)のご紹介です。1株約300円~。本当のホンモノの一流植毛医はタイにいます。

末期ハゲが大復活したよ

はじめまして!

ハゲサバイバーの40代です。

タイでの植毛手術で末期ハゲから復活を遂げました。ホント末期でしたよ...   今まで計4回の植毛経験があります。

このブログでは私の植毛手術についての体験談や詳細を書いていきたいと思います。また、世界レベルの植毛医の紹介していきたいと思います。

提携しているタイの優秀なクリニックがあります。そこは本当に超オススメなので詳しく紹介致しますが、そこだけではなく提携していない複数のクリニックにも世界レベルのドクターがいますので、そこも紹介致します。

現地通訳手配、現地空港送迎手配などを無料でお手伝いできます。航空券やホテルのご紹介も可能です。

手術料、現地通訳代、航空券代、宿泊費用は実費となります。
義妹が日本在住の日本語ペラペラのタイ人なので、タイ植毛医とのメールやり取りの翻訳などは無料でお手伝いできます。

日本のクリニックはどことも提携していませんが、優秀なクリニックやドクターは全力で紹介致します。

植毛手術...我らハゲ族の間では少しづつメジャーになってきたハゲ治療方...  それでもまだまだ各植毛クリニックの実態や植毛医の技術レベルなどなど知られていません。

それらを知りたくても、調べたくても、どのように情報を手に入れられるのかわからないで迷っている方が多くいらっしゃると思います。

ネット情報の中には事実と異なることも多く書かれていますが、変な誤った情報に惑わされることなく、心配だけど植毛手術受けようかな...と悩んでいる過去の私のような方々が、優秀な植毛医による植毛手術を受け髪復活!していくお手伝いができれば幸いです。

私はこのブログに知っていること全部ぶっちゃけて、優秀なクリニックやドクターは賞賛する一方で、低レベル、怪しい、おかしいクリニックやドクターを否定しまくろうと思います。

ちゃんとした根拠を持った上で書きます。

自分で実際に体験した上で分かったことを書きます。

嘘、大げさ、紛らわしいことは書かず、真実のみ書きます。

このブログを通して、読んで頂いた方々と私とでWIN-WINの関係が築ければと思っています。

よろしくお願い致します。

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村