タイ植毛-バンコク Absolute Hair Clinic 公式ブログ

タイ・バンコクの一流自毛植毛クリニック、Absolute Hair Clinic(アブソリュートヘアークリニック)のご紹介です。1株約300円~。本当のホンモノの一流植毛医はタイにいます。

感謝☆タイ在住日本人患者の方が増えています⇧ขอบคุณ

f:id:pagetan:20200810234513j:plain

またまたしばらくぶりの更新です。

いないような気がものすごくしますが楽しみに待っていて頂いている方々、サボってすみません。。

 

相変わらず海外渡航が実質不可能な状況が続いていますね。

日本にお住まいの方は海外での植毛は当分不可能ですし、日本で唯一信頼できるヨコ美は1年待ちとかですし、本当に困った現状です。

 

ただ、前の記事でも書きましたが、タイにお住いのの日本人の方々!!今が植毛のチャンスです!海外からの患者がいなくなったため予約がかなり取りやすくなっています!

おかげさまで、タイ在住日本人の方々からのお問い合わせがかなり増えてきております。

世界で海外渡航制限が緩やかまたは解除されたらそれまで待っていた世界中の患者がどっと増えるかと思われますので、予約の取りやすい今がチャンスですよ!

 

アブソリュートヘアークリニックは海外でも有名で、故に海外からの患者が多かったのでコロナ以前と比べると厳しい現状ですが、タイでも有名なクリニックなのでタイ人患者が増えているおかげで幸い経営的には問題ありません。

加えてタイ在住の日本人患者以外の外国人患者も増えているようです。やっぱり技術力の高いクリニックは生き残れますね。

 

タイにお住いの植毛をお考えの方々!ヨコ美以外まともな植毛クリニックのない日本に帰国される前に、アブソリュートヘアークリニックの予約が取りやすい内に、ぜひお気軽にお問い合わせ下さいね。

 

にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村