タイ植毛-バンコク Absolute Hair Clinic 公式ブログ

タイ・バンコクの一流自毛植毛クリニック、Absolute Hair Clinic(アブソリュートヘアークリニック)のご紹介です。1株約300円~。本当のホンモノの一流植毛医はタイにいます。

FUE植毛 1700株 6ヶ月後 生え際の自然さに注目です☆タイ バンコク

タイ、バンコクの世界的高評価の有名植毛クリニック、

 アブソリュートヘアークリニック

FUE1700株、術後6か月です。完成まで10か月から1年かかりますが、6か月ですでにかなり生えてきていますね。

注目して頂きたいのは生え際の自然さです。

まだ術後6ヶ月で未完成ですので十分には濃くなっていませんが、生え際には1本毛の株のみが植えられているのが分かります。生え際に適した性質の1本毛となっています。

生え際が濃くても太い2本毛が植えられているためパッと見でなんとなく不自然さを感じる症例写真がネット上で時々見受けられますが、上の写真はそれらとは違い元々の生え際のように自然に見えます。

また生え際は真っ直ぐではなく適度にジグザグな感じになっています。

等間隔に植毛したり毛流を調整せずに植えたりしてもなんとなく不自然さを感じる生え際になります。他人から見られると「ん....?」みたいに思われてしまうかもしれません。アブソリュートヘアークリニックは自然さを追求していますので、植毛後も堂々と生え際を見せられますよ!

 

 アブソリュートヘアークリニックのドクターは2名おりますが両名ともアメリカ毛髪外科専門医(ABHRS) 認定医であり、国際毛髪外科学会(ISHRS) 会員、さらにその中でも限られたフェロー会員に任命されております。

 

Dr. Kongkiat Laorwong(コンキアット ラオウォン)

アメリカ毛髪外科専門医(ABHRS) 認定医

国際毛髪外科学会フェロー会員(FISHRS)

 

Dr. Ratchathorn Panchaprateep(ラチャトーン パンチャプラティープ)

アメリカ毛髪外科専門医(ABHRS)認定医

国際毛髪外科学会フェロー会員(FISHRS)

 

現在、コンキアット先生がメインで施術しております。

ラチャトーン先生は比較的少数の株数の施術を行っております。

両名とも15年ほど植毛医として活躍され非常に多くの手術経験があります。

日本でもこれほど優秀な技術力を持つドクターのいるクリニックはそうそうないです。ヨコ美クリニックだけだと思います。

タイは日本より植毛レベルが全体に高いですが、その中でもアブソリュートヘアークリニックはトップレベルです。

タイへはコロナ前と同様、パスポートと航空券のみで何の制限もなく行けます。

円安が続いていますがそれでも植毛費用は日本の3分の1です。

安かろう悪かろうではないですよ。世界トップの技術なのに安いんです。

手術は1日1名のみです。1人の患者さんに集中して施術します。

植毛手術をお考えの方、先生へのご相談、株数の見積もりなど全て無料ですのでぜひいちどお問い合わせください。

 

まずは先生との無料メールカウンセリングをどうぞ!

必要株数の見積もりなどをして頂けます。

 

 お問い合わせはこちらまで

ラインでの問い合わせは⇩から友だち追加の上お願い致します。

友だち追加

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村