タイ植毛-バンコク Absolute Hair Clinic 公式ブログ

タイ・バンコクの一流自毛植毛クリニック、Absolute Hair Clinic(アブソリュートヘアークリニック)のご紹介です。1株約300円~。本当のホンモノの一流植毛医はタイにいます。

つむじ、頭頂部も植毛できます

つむじや頭頂部は、生え際や前頭部と比較して植毛の結果がいまいちパッとしない箇所です。髪の重なりができにくいので、どうしても濃く見えにくいです。

植毛は本来の髪の量より少ない株数を植えて、いかに本来の髪の量に見せるかがポイントですが、つむじ、てっぺんハゲは周囲の髪で隠すことができないので少ない株数ではどうしても濃く見えません。

ビフォーアフター写真は濃く見えやすい生え際や前頭部が多く、つむじやてっぺんハゲの改善例はあまり見かけません。

 

植毛クリニックによっては、最初からつむじ、頭頂部の植毛は受けてくれないところもあるようですが、アブソリュートヘアークリニックではつむじ、てっぺんハゲの植毛も多く行っています。

そして結果を、海外の植毛サイトやクリニックサイトに載せています。

良心的なのはですね、その患者がプロペシア(フィナステリド)やミノタブを服薬している場合はちゃんとそれを明記しているところです。

日本の某植毛クリニックなどは植毛後にプロペシアなどを処方して、その後髪が増えた場合、それが主にプロペシアの効果かもしれないにもかかわらず、服薬していることを明らかにしない場合がありますからね。。。

 

アブソリュートヘアークリニックのビフォーアフター写真ですが、薬なしで、つむじ・てっぺんハゲの改善した例がありますのでご紹介します。

オーストラリア人患者の植毛4年後の写真です。

つむじ・てっぺんに1000株の植毛です。

f:id:pagetan:20191213010929p:plain
f:id:pagetan:20191213010920p:plain

 

f:id:pagetan:20191213010850p:plain
f:id:pagetan:20191213010836p:plain

 これだけ自然に増えれば良いですね!

写真は実際よりも濃く見えやすいので、実際はもう少し薄いのかもしれません。

それでもこれだけ復活すれば大満足ですね。

 

こちらの患者さん、生え際も同時に植毛していまして、その結果も良好です。

生え際には1711株の植毛です。

f:id:pagetan:20191213010910p:plain
f:id:pagetan:20191213010901p:plain

 生え際も増えましたねー。

 

つむじは毛流が複雑で高い植毛技術が要求されます。

なのに結果は濃く見えにくいです。

クリニックとしてはメリットが少ないです。1株あたりの手術料は生え際もつむじも同じですから収益も変わらないですしね。。

アブソリュートヘアークリニックは高い技術力を持っていますし、全然儲け主義ではないでないので、つむじの植毛も快く引き受けてくれますよ。

 

ちなみに私もつむじ周囲は植えていますが、やっぱりまだ薄いです。ハゲ全盛期に比べればはるかにはるかにマシで、まあ許容範囲と言えます。

4回の植毛で少しづつ植えました。つむじ・てっぺんをメインに集中的に植毛したことはありません。他をメインに植毛しながらつむじ・てっぺんも植毛しました。

3回目の植毛から4回目の植毛までの間が10年ほどありつむじ周囲も少しハゲが広がってしまったので、4回目もつむじ周囲にも植えて増えましたがフサフサというわけではないです。

 

写真をお見せしたいのですが、身バレが怖くてどうしても抵抗があります。。

よく韓国植毛体験ブログなどでビフォーアフター写真を載せている方がいますが、少し目線を隠しただけの写真など知人友人が見れば簡単に個人を特定することができそうなのもあります。ビビリの私としてはよく身バレが怖くないな・・・と思います。

お問い合わせフォームからご連絡を頂ければ現在のつむじの写真をお送りすることができますので、もしご覧になりたい場合はお気軽にお問い合わせください。

 

にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村